« サッカー天皇杯 | Main | 湯けむりの庄偵察記 »

November 10, 2007

しゅごキャラ!

 娘が見ていたので、初めて見ましたわ(笑)。

 あ、主題歌Buono!だったんだ(わざとらしい)。娘が口ずさんでるよ…。そんなCDを買っているコレクターなお父さんなんだよ、私は(爆)。

 「ホントのじぶん」私の中でもカナーリ上位に食い込んでいるのは秘密(爆)。今年の私的年間チャートの上位は確実ですな。やっぱりアイドルは振りをテキパキやりながらユニゾンで歌わないと(持論)。

 アニメの内容はプリキュアとカードキャプターさくらを足して2で割った感じ?(相方談)

 娘はきらりん☆も見ているし…TX恐るべし。親子で絡めとられている(笑)。

|

« サッカー天皇杯 | Main | 湯けむりの庄偵察記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/17029951

Listed below are links to weblogs that reference しゅごキャラ!:

« サッカー天皇杯 | Main | 湯けむりの庄偵察記 »