« together〜みんなの夢〜/SHIP | Main | 年末年始の予定 »

December 24, 2007

間があきましたが

 元気です(笑)。でもうちの娘がおなかの風邪を引いて、先週は水〜金と学校を休みました。入学してから皆勤だったので、かなりガカーリしてました。そう、金曜日まで休んだということで、そのまま冬休みに入ってしまいました(笑)。ようやく今日になって体温も落ち着いてきたので、天気もよかったので一緒に軽く散歩に出ました。

 世の中の3連休は私には余り関係なく(笑)、土曜日は普通に授業でした。でもその後教室の忘年会と称して飲み→カラオケで朝まで。で家で軽くぐっすり(謎)寝て、12時くらいから教室で冬期講習の準備。それを19時くらいに切り上げて帰宅。今日は休みでした。

 気分転換に行った地元のパチ屋が、なんと今日は17時40分で閉店ということで、早々に帰ってきました。スタッフの忘年会かな(笑)。

 さて、明日から冬期講習です。年末には今年のベストソングを10曲発表しますので、お楽しみに(謎)。

#1位はほぼ決まっています…。

|

« together〜みんなの夢〜/SHIP | Main | 年末年始の予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/17467586

Listed below are links to weblogs that reference 間があきましたが:

« together〜みんなの夢〜/SHIP | Main | 年末年始の予定 »