« 涙をたばねて/小川範子 | Main | 申し込んじゃった »

December 03, 2007

初陣

 何のって、忘年会に決まっているじゃないですか(笑)。

 昨日は中3の模試があったので出勤でしたが、夜に川崎にある教室同士の忘年会で川崎駅まで行きました。珍しく(笑)15人も集まりまして、楽しく飲むことができました。っていうか、飲み放題だと懐を気にしなくていいから飲み過ぎます(飲み放題じゃなくてもアレくらい飲むでしょというツッコミ可)。ビールがプレミアムモルツだったのが嬉しかったです。お店はこちら

 終了後、みんなボウリングに行くって言うんですよ。飲んだ後のボウリングはあんまり気が乗らなかったのと、ボウリング場がちょっと離れていて(京急川崎ボウルはずいぶん前になくなっちゃいましたからねー)終電に乗れなさそうだったので、辞退しました。今度酒なしで本気モードでやりましょう>各位

#もう200も出ないと思いますけどね(汗)。

 でもなんかそのまま帰るのもしゃくだったので(笑)、川崎駅近辺に住んでいる弟に電話。何度かかけても出ないので「寝てるか?」と思いましたが、何回目かで出て、蒲田のダーツバーにいるとのこと。おおぅ、休日はダーツ三昧ですな。

 というわけで、スポーツパブ「HUB」に入って待つことに。ここはフロンターレを全面的に応援しているので、過去の試合でも放映しているかなーと思って入ったら、星野JAPANの韓国戦をやってまして、それもちょうど8回裏のピンチのところ。岩瀬が打ち取ったところでは歓声が上がりました。

 その後程なくして弟が来たので、小1時間近況報告(笑)。GWに実家で会って以来でしたが、お互い環境に大きな変化がある訳でもなく(爆)、次は正月ということでお開きにしました。

 南武線の登戸行き終電とタクシーを乗り継いで帰りました。日曜日だからか、タクシーも待っていてくれましたけど、来週くらいからは忘年会帰りのお客で待ちが長くなりそうですね。

 さて、明けて今日は何をしようかな。「湯けむりの庄」は確定なんだけど、それまで増資に励むか(減資になる可能性大…)。

|

« 涙をたばねて/小川範子 | Main | 申し込んじゃった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/17260623

Listed below are links to weblogs that reference 初陣:

« 涙をたばねて/小川範子 | Main | 申し込んじゃった »