« 開幕戦決定 | Main | あなたの涙の場所になりたい/田中有紀美 »

January 19, 2008

1%

 この記事によると、先週の「ハロモニ@」の視聴率が1%を切ったそうです。

 私はとりあえず歌を集めているので毎回録画していますが、歌以外の部分はスルーしています。だってホントにつまんないんですよ(笑)。やっぱりコントとかやっていた時代の「ハロー!モーニング」の方がまだましでしたね。笑いが取れるアイドルって大衆化しますから、コントをやる場というのは意外と重要だと思います。

 「ALL SINGLES COMPLETE」のジャケ写も「モーニングコーヒー」のジャケ写の再現。原点回帰を意味しているのかもしれませんが、ネタ切れとの話も(苦笑)。

 いつ、どのように着地するか、生暖かく(笑)見守りたいと思います。やっぱり最後は見たいので(爆)。

#「ハロモニ@」のナレーションを「メーテル」がやっているのは意外と重要。

|

« 開幕戦決定 | Main | あなたの涙の場所になりたい/田中有紀美 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/17747500

Listed below are links to weblogs that reference 1%:

« 開幕戦決定 | Main | あなたの涙の場所になりたい/田中有紀美 »