« 中嶋美智代 | Main | 1% »

January 17, 2008

開幕戦決定

 Jリーグの開幕戦の日程とカードが発表されました(こちら)。川崎フロンターレは3月9日、等々力競技場で東京ヴェルディ戦です。いきなり元ヴェルディ川崎とですかー。なかなかおもしろいことをしてくれますね。

 それと、日曜日なのもありがたいです。私は土曜日は普通に仕事なので、日曜日しか観戦できないのですが、開幕戦からいきなり観戦のチャンスに恵まれました。行くぞー。

 ま、ユニ着て応援といっても、ずっと歌い続けたり飛び跳ねたりできるほど若くはないので(爆)、2階から生温く応援しています。

 24日に全日程発表されるとのこと。札幌のアウェイは…(笑)。

|

« 中嶋美智代 | Main | 1% »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/17724189

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦決定:

« 中嶋美智代 | Main | 1% »