« おさかなくわえた | Main | 開幕戦決定 »

January 15, 2008

中嶋美智代

 漢字で書いた方がしっくりくるw

 本人のブログ(右リンク参照)に、サンミュージック辞めると書いてありましたが、芸能界引退とは書いてないんですよね(笑)。

 あと、微妙にずれてる本人の思い出話。

 件のブログに19歳で歌手デビューって書いてあるんですけど、オフィシャルのプロフィールだったら18歳、鯖読み説wなら20歳のはず。ちなみに鯖読みなら私と同学年(笑)。

Itsvol_3 歌研のミニコミで、橋本景子嬢と一緒に取材したのも、学祭で彼女のコンサートやって、多大な負債を抱えたのも(爆)、懐かしい思い出ですな。大学生のとき、1回だけ東上線で見たことあります(笑)。

 あ、なぜか垣夜で名古屋のプレデビューイベントとか行ったような…。

 ダンナは知らぬ間に日本代表になってるし(「大村」って誰かと思った)、ダンナのサポートと子育てに専念してくださいな。

|

« おさかなくわえた | Main | 開幕戦決定 »

Comments

わぁお、It's12号! 入手しそこねてホゾを噛んでいたのを思い出します。表紙が見られて眼福眼福でございます (^o^)

Posted by: ましゅう | January 15, 2008 at 07:02 PM

>ましゅうさん
ご無沙汰しています。この号、確かに売れ行きよかったような気がします。私の持っているのもずいぶんくすんでしまって…。

私としては5期生のインタビューの方が楽しかったんですけどね(笑)。

Posted by: 珍家 | January 16, 2008 at 01:25 AM

北海道から九州まで見に行ったりした最後の人だとか
(中略)とか(自粛)とか、就職試験受ける優先順位つけてもらった人(そこは採用なかったけど)
なのですが、特に感慨はないですね(苦笑)

というか、いろいろな仕事したとはいえ、
よく長持ちしたものだー。という感じです。

Posted by: yuuotoko | January 20, 2008 at 08:02 PM

>yuuotokoさん
ずいぶん全国回られたんですねぇ。もっとも、引退とは言っていないので、まだまだ見られるチャンスはあるかと(笑)。

Posted by: 珍家 | January 21, 2008 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/17701280

Listed below are links to weblogs that reference 中嶋美智代:

« おさかなくわえた | Main | 開幕戦決定 »