« いざ | Main | Free Balloon/島田奈美 »

February 11, 2008

2週間ぶり

 先々週の月曜日以来のお休みですので、HDレコーダーに録ってあったものをまとめて見ました。

・先週のハロモニ@のなっち&矢島舞美嬢「16歳の恋なんて」…舞美嬢でかっ(笑)。遠近法を使った立ち位置が微笑ましいです(謎)。なっちまたやせた? 私はもっとふっくらしたなっちが好みなんですが。曲的には今年のベスト10に入る勢いです(笑)。あと、あの程度のステップで肩で息しちゃダメですよ>26歳の方

宮廷女官チャングムの誓い完全版(第53話)…延々と見続けた完全版もいよいよ今週で最終回。全部録画すると誓ったものの、2回撮り逃したのが痛恨の極み。チャングム(イ・ヨンエ)の他、シンビ(ハン・ジミン)、チョドン(カン・ジョンファ)が好み(爆)。

・ミュージックステーションの木村カエラ嬢「Jasper」…今度はテクノですか。石野卓球サウンドが心地よいです。カエラ嬢、何でもこなせて器用ですねぇ。歌詞に「シャングリラ」って出てきたので、電グルの「Shangri-La」を思い出しましたが、詞はカエラ嬢なんですね。

・音楽戦士の長瀬実夕嬢「Rose」…うーん、ああいう曲歌う人って、今いっぱいいますよね。その中で売れていくというのは難しいだろうなぁ。もちろんZONEのMIYUを期待している人なんてもういないでしょうけど(ZONEあってのMIYUですからね)、前途多難なヨカーン。うちの相方が、だいたひかるに似ていると言いました。そうか?

スーパーサッカーの加藤未央嬢…3月8日のマリノスーレッズ戦で、マリノスのチアリーダーと一緒に踊るという企画の予告。やー、かわいすぎます(爆)。へそは反則です。よーし、8日は日産スタジアムだ(ウソ)。

・ハロモニ@のBuono!「恋愛♥ライダー」…曲は「ホントのじぶん」よりパワーダウンかな。というか、ところどころ「あれ、聴いたことある」ってフレーズが出てくるのはご愛嬌?(笑) 太モモが目立つ衣装はナニですねぇ。うちの娘が既に歌えるのが笑えます(「しゅごキャラ」で数週間前から流れているらしい)。


 今日はこの後相方の実家で鍋会です。

 明日教室に行けば、明大明治以外の私立高校の合否結果が分かるんだよな。すべり止めはともかく、桐蔭学園や桐光学園あたりは受かってくれないかなー。

|

« いざ | Main | Free Balloon/島田奈美 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40087075

Listed below are links to weblogs that reference 2週間ぶり:

« いざ | Main | Free Balloon/島田奈美 »