« 南の国から来た手紙/小田茜 | Main | いざ »

February 08, 2008

AKB1じ59ふん!

 テレビ欄に「AKB48」と書いてあるのを見つけて、見てみました。先々週から始まったそうで、今回が3回目の放送だったようですね。

・メンバーがほとんどわからない(爆)。
・番組のテイストが懐かしく感じたのは、やはり秋元マジック?
・とは言っても「夕ニャン」より「黒BUTA天国」を思い出したのは、深夜枠だからという理由だけではないような気がする(苦笑)。
・要はグダグダ感?(爆)
・高田純次というのがすばらしいキャスティング。
篠田麻里子嬢ってもっとかわいかったはずじゃ…(笑)。「3R」の時に注目したのに。
・深夜だけど「ハロモニ@」より視聴率はいいようだ。

 向学のため(笑)、しばらく試聴することにします。

|

« 南の国から来た手紙/小田茜 | Main | いざ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40042527

Listed below are links to weblogs that reference AKB1じ59ふん!:

« 南の国から来た手紙/小田茜 | Main | いざ »