« 日本史も地理も勉強せい | Main | 個人的な高まり »

February 18, 2008

意外とお笑い好き

 昨日の「爆笑レッドカーペット」を見ましたよ(笑)。

 実は昨日は仕事で、レッドカーペットを録画しておいたんですけど、昨日の深夜に1時間、今日2時間見ました(笑)。1人1人の時間が短いから、飽きずに見られるんでしょうね。

 相変わらず世界のナベアツは面白い。アンコールのときの「3の倍数と3のつく数字でアホになって、5の倍数で犬っぽくなる」が絶品でした。あと最近鳥居みゆき(なんとサンミュージック所属!)がくせになっている自分がイヤ(笑)。

 我が家がいつものローテーション漫才じゃなかったのがちょっと残念。ネタも今ひとつだった気が。あと、アンコールの藤崎マーケット永井“ナイツ”佑一郎のコラボが結構ハマりました。


 結構自分ってお笑い好きなのかな(今さら)。何年か前も1人でNGKで吉本見たし。


 実はR-1もしっかり録ってあります(爆)。結果が分かっていたのでレッドカーペットの方を先に見ましたけど、これは夜に家族で見よう(爆)。ナベアツ残念。

|

« 日本史も地理も勉強せい | Main | 個人的な高まり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40167809

Listed below are links to weblogs that reference 意外とお笑い好き:

« 日本史も地理も勉強せい | Main | 個人的な高まり »