« 意外とお笑い好き | Main | 好き♡嫌い/麻田華子 »

February 19, 2008

個人的な高まり

 今個人的に高まっているのが

 横山ルリカ

 もちろんCDは買っていますし(なんで「もちろん」なんだ)、「アイドリング!!!」という集団(笑)も知っていましたが、各人の名前は全く知らず、もちろんCS放送もオンデマンドも、そして地上波も見たことがない私ですよ。

 きっかけはやはり「名前」(爆)。23年前の「ルリルリ」こと永田ルリ子さんを彷彿とさせる名前に興味を持ち、いろいろ周辺をチェックしてみると、「アイドリング!!!」の中でいちばんかわいいことが判明(私感)。今回の件で今さら見た「ガンバレ乙女(笑)」の特典DVDでも、PVのアップがかわいく、歌声も低音がきれいで私好み。

 うーん、こないだの「ラクーア」行っとくべきだったか。

 Wikiによると、2005年の高見沢俊彦プロデュースの「Doll's Vox」に参加しているとのことだったので、当然(爆)我が家にあるCDを引っ張り出してきてみると、確かにいました。まだコドモの表情ですが、あどけない表情が素質を感じさせます(ホントか?)。

 というわけで、今後大々的に注目していきたいと思います。

|

« 意外とお笑い好き | Main | 好き♡嫌い/麻田華子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40179202

Listed below are links to weblogs that reference 個人的な高まり:

« 意外とお笑い好き | Main | 好き♡嫌い/麻田華子 »