« 過ぎた… | Main | たいやき »

March 01, 2008

全員合格

 昨日は神奈川県公立高校後期選抜の合格発表でしたが、なんと自教室の生徒は全員合格しました。開校以来一昨年は1人、昨年は2人不合格を出し、忸怩たる思いでしたが、今年は晴れ晴れです。今日は簡単な卒業パーティーです。


 全然関係ないですが、初めて「アイドリング!!!日記」見ました。ルリルリこと横山ルリカ嬢がほとんど映らなかった(くしゃみだけ)のが残念至極。でも国生さんとフォンチーのやり取りが面白かったので許します(爆)。ちなみに満里奈も同じ事務所だよん。昔江崎まり(笑)の取材のときにお世話になったマネージャーさん、お元気でしょうか。

|

« 過ぎた… | Main | たいやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40322327

Listed below are links to weblogs that reference 全員合格:

« 過ぎた… | Main | たいやき »