« 感謝 | Main | 大須観音 »

April 28, 2008

2泊3日の名古屋ツアー

 29日の瑞穂競技場での川崎フロンターレ−名古屋グランパスの観戦に、間もなく出発します。GWは9連休なので、前後泊つきの2泊3日です。

 今日は「ぷらっとこだま」のグリーン車で名古屋入りし、意外とちゃんとしてなかった名古屋観光に(笑)。夜は友人夫妻と飲み&泊めてもらいます。

 明日は試合までどうしようかな。名古屋競馬?(爆) で、試合前に名古屋サポのマイミク氏と健闘を誓い合い一杯やり(笑)、競技場へ。終了後は今池のカプセルに。ここは風呂が充実しているらしいので、楽しみ。

 あさっては東名高速バスで帰るだけです。乗っちゃえば、東名向ヶ丘バス停から徒歩10分で家なので、楽です。


 ユニフォームとタオルマフラーも荷物に入れて、さて、朝ごはん。

|

« 感謝 | Main | 大須観音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/41017737

Listed below are links to weblogs that reference 2泊3日の名古屋ツアー:

« 感謝 | Main | 大須観音 »