« 世界中の微笑み集めてもかなわない/Melody | Main | 2泊3日の名古屋ツアー »

April 26, 2008

感謝

 体調不良でしばらくお休みしていた川崎フロンターレの関塚監督が辞任しました。

 もともとサッカーにはあまり興味がなく、うちの教室が新規開校してからうちの塾がスポンサーになった関係で興味を持ち始めましたが、それが2005年。ちょうどフロンターレがJ1に昇格した年です。

 その後個人的にだんだん盛り上がって(笑)、今年はユニ買うは、後援会入るはと、サポーターみたいなことをやってます。

 興味を持ってから今まで、監督はずっとセキさんでした。大学の先輩(学部も)というのも何かの縁でしょうか。なんでも監督というのは心労がたまると思いますが、またフロンターレに戻ってきてほしいと思います。

 今日は仕事で行けませんが、29日の名古屋には行くので、がんばって応援してきたいと思います。

|

« 世界中の微笑み集めてもかなわない/Melody | Main | 2泊3日の名古屋ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40996994

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 世界中の微笑み集めてもかなわない/Melody | Main | 2泊3日の名古屋ツアー »