« にちようび | Main | 京都サンガ戦 »

April 04, 2008

ようやく

 昨日で春期講習も終わり、今日は残務整理。体験生もいっぱい入会してくれて(再試の生徒もいるけど)よかったよかった。

 というわけで、30日のアイドリング!!!@SHIBUYA AXの感想、というか印象を箇条書きで。

・え、こんな人気あるんだ(笑)。チェキッ娘@Zepp Tokyo(いつの話だ)の時は後方でまったり見られたのでそのイメージで会場に入ったら、押すな押すなの大混雑。

・でもルリカ嬢はすぐ見つけられて便利w やたら手振ってましたね。さすがアイドル担当、歌もダンスも特盛でした(謎)。不動の一押し、かな。

・でもいちばん「ガンバリング!!!」を感じたのはやざπ。必死さが伝わってきてよかったです。そのがんばりにMVPあげますwww がんばれぽっちゃり同盟。

・とんちゃんってあんな声で歌うんだ。ちょっと意外。しかも結構その声、好きです。あ、私は「とのちゃん」より「とんちゃん」派w がんばれぽっちゃり同盟。

・さや姉はさすが年長者。トークがしっかりしてました。きちんと話できる人は好感が持てます。

・ズミさんの評価が自分の中でかなり上がりました。なんでだろw

・国生某に「やる気がない」と暴露されたフォンチーですが、この日も存在感がなくて残念。ホントに前に出てどうこうしようって気持ちがなさそうw 見所はアンコールでの「フォン・フォン・チー!」だけでしたが、本人はそれだけで満足なのかも。がんばれぽっちゃり同盟。

・升野氏のコーナー(違)がいいアクセントになってました。歌ばっかりじゃないところがアイドリング!!!の楽しさだと再認識。

・アンコールの振り付け指導がグダグダになったのは残念。客は密集していて振りなんてできませんってw

・新メンバーお披露目があるかと思いましたが、個人的にはなくてよかったです。漏れ聞こえてくるコの名前、誰1人として知りませんから。でも関係者席には来ていたようですね。


 歳なので(爆)、ぜひホールコンサートを希望します。


#等々力から直で行ったので、フロンターレユニ&タオルマフラーで参戦でしたが、同行氏によると、FC東京のユニの方もいたとか(味スタから直ということですね)。お互いお疲れさまでした。

|

« にちようび | Main | 京都サンガ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40767655

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« にちようび | Main | 京都サンガ戦 »