« 瞳をみつめて/山崎真由美 | Main | マリーナの夏/渡辺満里奈 »

April 10, 2008

びっくりしたこと

・やざπこと谷澤恵里香嬢がレギュラーとなった、深夜のコント番組「志村屋です。」が昨晩から始まりまして、見てみました。録画で(爆)。そしたら、コント冒頭でいきなりセリフを言いながら登場! お、扱いがいい?とびっくりしましたが、セリフはそこだけ。見所もそこだけでした(苦笑)。

・固定資産税納付の通知が来ましたが、金額にびっくり。もうね、払えません(笑)。でも分納してもしょうがないので(どうせ払う金額同じだし)、一括でババーンと払いますよ。というわけで、夏の某茄子まではおとなしくしていよう…。GWは実家帰りだけだし。

|

« 瞳をみつめて/山崎真由美 | Main | マリーナの夏/渡辺満里奈 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/40837330

Listed below are links to weblogs that reference びっくりしたこと:

« 瞳をみつめて/山崎真由美 | Main | マリーナの夏/渡辺満里奈 »