« ここは埼玉 | Main | 墓参 »

May 09, 2008

あれは15年前

 1993年2月20日、当時まだまだアクティブだった(笑)私はSDT(静岡第一テレビ)のスタジオで、彼女のデビュー曲「永遠に好きと言えない」のテレビ初披露を見ていました。彼女がマスコットガールをしていた「JANJANサタデー」の生放送に居合わせたわけですが、実はゲストのDio(沖本姉妹=沖本富美代・美智代)がお目当てだったということはナイショです(爆)。

 当時から素朴な魅力があり、三つ編み派には絶大な人気がありましたが(私のまわりだけ?)、そんな彼女も30歳なんですね。ご結婚おめでとうございます。

#や、オッキーズ(=沖本姉妹)のことを思い出したら、懐かしくて涙が出ました(ウソ)。私と同い年の彼女たち、今はどうしているでしょうか…。

|

« ここは埼玉 | Main | 墓参 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/41142552

Listed below are links to weblogs that reference あれは15年前:

« ここは埼玉 | Main | 墓参 »