« 墓参 | Main | 鼠 »

May 17, 2008

もう土曜日

 今週は授業以外でいろいろあり、あっという間の1週間でした。

火曜:新給与体制の説明DVDを見たあと、スタッフと評価面談
水曜:高校の説明会
木曜:エリアの社員会
金曜:健康診断

 というわけで、普段は遅始まりのこの仕事ですが、毎日午前中から稼働してました。12時間勤務は当たり前ですね(笑)。

 や、今日も普通に出勤ですが、時間に余裕があるのでまだ家にいます。娘の宿題を見てました。

 ところで今日のフロンターレは、等々力に大宮アルディージャを迎えます。この後Jリーグは中断し、その間に日本代表戦があるわけですが、そのメンバーに、デフォの川島、中村の他に、寺田、井川が選ばれました(山岸は呼ばれず)。その間ナビスコの予選がある訳ですが、ディフェンスの選手が3人も抜けるフロンターレ、予選落ちの危機の中(シーズン前半の不調のときにジェフ、コンサに負けている)、キツい戦いになりそうです。


 ここ2週の「アイドリング!!!日記」では、フォンチーがいいとこありません(笑)。とんがってなかったし…。あと、に書いた「収録を見に行った時のその他の収録」が放映されました。地上波でも放送されたセカンドライブのスタジオ部分です。

 さて、そろそろ教室に行く準備をしますかね。

#というわけでレビューがなかなか書けません。次が150曲目ですが、何を書くかは決まってます。来週をお楽しみに〜happy01

|

« 墓参 | Main | 鼠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/41232278

Listed below are links to weblogs that reference もう土曜日:

« 墓参 | Main | 鼠 »