« 麦わらでダンス/生稲晃子 | Main | とまどい/吉田真里子 »

May 23, 2008

好調の秘密

Koerorakuteneagles 最近は川崎フロンターレの観戦ばっかりになってしまって、学生時代のように神宮球場へヤクルトスワローズの応援に行くこともなくなってしまいました。ちなみに小中学生の頃は西武ライオンズ友の会に入っていて、放課後にナイター観戦によく行ってました(西武球場は実家から40分くらい)。プロ野球を最後に見たのは、ヤクルト対オリックスの日本シリーズ@神宮かな。まだオリックスにイチローがいた頃です(笑)。西武球場もドームになってからは行ってませんね。

 ところで今年は、球団創設4年目の楽天ゴールデンイーグルスが出だし好調でしたね。そんな秘密がこの曲にありました(ホントか?)。℃-uteが応援歌を歌ってたんですね。ハロショには置かれていたようですが、私は最近知りまして、球団の通信販売で買いました。ま、コレクターズアイテムですね(笑)。球団の方で買ったからか、岩隈の生写真がついてました。ラッキー(ウソ)。

 野球とアイドルと言えば、かつての迷曲に、山口弘美「私の彼はジャイアンツファン」というのがあります。これ、私持ってないんですよね〜。

 ℃-uteに話を戻すと、何気にジャケ写がかわいいですよね(爆)。マイマイがかわいくなってきたのは気のせい? ま、舞美嬢、愛理嬢の2トップは揺るがないんでしょうけど。舞美嬢の声が好きなんですよね。

#川崎フロンターレの応援歌、小杉のタワープレイスでFMのレギュラーやってる「ナチュラルポイント」に歌わせてみたらおもしろいかも(謎笑)。

|

« 麦わらでダンス/生稲晃子 | Main | とまどい/吉田真里子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/41292258

Listed below are links to weblogs that reference 好調の秘密:

« 麦わらでダンス/生稲晃子 | Main | とまどい/吉田真里子 »