« ノルフィン2代目 | Main | キッザニア »

June 14, 2008

福と新鮮

 一発では変換されないのね>副都心線

 昨日のタモリ倶楽部でもやってたし、今日も朝から中継が入ってましたね。

 学生時代なら実家から大学まで1本でつながったので(志木〜西早稲田)ありがたかったんですけど、18年遅かった(爆)。

 普段列車に乗らない生活(仕事はスクーターで5分)をしているので、わざわざ「乗りに行」かないと乗る機会がないですが、近いうちに行ってみようと思います。

 ゆくゆくは「森林公園発元町・中華街行き」とか「元町・中華街発飯能行き」とかできるんですかね(笑)。「中央林間発南栗橋行き」もすごいけどね。

|

« ノルフィン2代目 | Main | キッザニア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/41526740

Listed below are links to weblogs that reference 福と新鮮:

« ノルフィン2代目 | Main | キッザニア »