« 当たれ〜 | Main | お先に失礼/おニャン子クラブ »

July 15, 2008

間があいてます

 先週は珍しく毎日午前中から稼働していたので、なかなかこちらに書く時間がありませんでした。今日も荻窪にいます。ここも降りるの、10何年振りだと思います。日産アプリーテとか行ったのかな(笑)。

 もちろん仕事でして、今日は中大杉並高校の説明会です。行きはここからバス、帰りは西武新宿線の上井草まで歩こうと思います。

 明日レビューを上げようと思ってます。何の曲かはお楽しみに(楽しみにしてる人いるのかな)。

 昨日のショーパン、番組自体がアイドリング!!!になってましたね(笑)。今週ずっとこんな感じなのかな。でも仕事で冒険王は全然行けないです…。

|

« 当たれ〜 | Main | お先に失礼/おニャン子クラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/41841010

Listed below are links to weblogs that reference 間があいてます:

« 当たれ〜 | Main | お先に失礼/おニャン子クラブ »