« ようやく | Main | ノ・レ・な・いTeen-age/酒井法子 »

August 24, 2008

走る男

 tvkでやっている番組「走る男」。森脇健児が北海道から沖縄まで走るというウルトラジョギング番組なんですが、今回は首を痛めている森脇氏に代わり、視聴者が駅伝スタイルで船橋からみなとみらいまで走っていました。ちなみに現在は森脇氏も復活し、静岡県内を走っているようです(ブログ参照)。

 それをなんとな〜く見ていたら、なんと昔オリ通集会(爆)で知り合った方が走っていました。学生当時に数回会ったっきり、あとクイズの趣味が共通だったので、いくつかの番組の予選に一緒に行きましたが、就職してからはたぶん1回も会ってない方でした。それでも名前と顔ですぐ思い出しましたね。

 森脇氏と言えば、もちろん「桜っ子クラブ」ですよね(笑)。

|

« ようやく | Main | ノ・レ・な・いTeen-age/酒井法子 »

Comments

今更のコメントですが… T田さんですか?
でも珍家さんと知り合いだったかなー。違ってたらスイマセン。

Posted by: Matsu | September 05, 2008 at 03:25 AM

そそ、T田さんです。イベントを一緒に見たことより、クイズの予選に一緒に行った方が多いかも。

Posted by: 珍家 | September 05, 2008 at 08:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/42262609

Listed below are links to weblogs that reference 走る男:

« ようやく | Main | ノ・レ・な・いTeen-age/酒井法子 »