« 雨の等々力 | Main | 走る男 »

August 23, 2008

ようやく

 長かった夏期講習も今日で終了です。私にとって転職以来12回目の夏期講習でしたが、年々体がキツくなっている感があります(苦笑)。教える内容はほとんど頭の中にあるので、若い人がヒーヒー言っている予習はほとんど必要ありませんが(でも「今年はどう教えようかなー」ってのは考えますよ)、やはり重い体を足が支えられなくなってきているのか(爆)、足の疲労がひどいです。

 日、月と休みなので、足マッサージとか、温泉施設でゆっくりしようかなと思っていますが、さて、月曜日に私はお台場に足が向いてしまうのでしょうか(謎)。チーム分けが絶妙すぎて、私の好きな8、7、9(一応推し順)が3チームに分散しているのが敗因です(何の?)。


 「ハロモニ@」9月で終わりなんですね。いよいよ…(笑)。平成ノブシコブシは仕事が減って残念ですな。

 「AKB0じ59ふん!」「アイドリング!!!」それと「ハロモニ@」、アイドルグループの番組としては同じかもしれませんが、番組の面白さが MCのうまさに左右されるのは見ていて明らかですね。やっぱり「アイドリング!!!」にバカリズム升野氏の功績は大きいと思うところであります。

|

« 雨の等々力 | Main | 走る男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/42245028

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« 雨の等々力 | Main | 走る男 »