« Don't let me down/柳原愛子 | Main | さんま »

September 01, 2008

検索アワード200808

 このブログも開設から4年経ち、多くの方にご覧いただきました。自分でも多く踏んでいるとは思いますが(笑)、左上のカウンターも今日で15万を越えました。今後もアイドルポップスのレビューを中心に(中心というほど本数は多くないですが)書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 さて、当ブログにはいろいろな検索ワードでたどり着く方がいらっしゃいます。それを毎月発表していこうかなと思います。さっき思いついたので、続かないかもしれませんが(爆)。

【2008年8月】
1 画像 59
2 こねこねこ 32
3 吉田真里子 28
3 渡瀬麻紀 28
5 アイドル夢工場 26
6 河田純子 23
6 アイドル 23
8 アイドリング 21
8 河村唯 21
10 perfume 19

 画像に関してはご期待に添えず申し訳ありません。「こねこねこ」「河村唯」すごい人気です(笑)。「アイドリング」も含めて河村嬢3冠です(謎)。

 ちなみに6、7月のベスト10も参考に載せてみます。

【2008年7月】
1 姫宮なな 133
2 こねこねこ 65
3 河村唯 43
4 アイドル夢工場 41
5 画像 40
6 渡瀬麻紀 34
7 小原光代 32
8 動画 20
8 保育園 20
10 新井利佳 19

【2008年6月】
1 画像 87
2 珍家 54
3 小原光代 47
4 アイドル夢工場 43
5 こねこねこ 30
6 アイドル 29
7 吉田真里子 28
8 山崎真由美 25
9 キッザニア 24
10 渡瀬麻紀 20

 「姫宮なな」は東武鉄道お客様センターの萌えキャラ(笑)。あと「こねこねこ」「アイドル夢工場」「渡瀬麻紀」が3ヶ月連続ランクインって、ここは何のブログなんでしょうwww 「珍家」で検索された方はお知り合いの方でしょうか。ぜひブックマークに入れておいてくださいね。

 それでは、また9月分の発表でお会いしましょう。

|

« Don't let me down/柳原愛子 | Main | さんま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/42350074

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200808:

« Don't let me down/柳原愛子 | Main | さんま »