« 9月20日の晩酌 | Main | けっこう寒い »

September 22, 2008

ソート

 最近アイドリング!!!の中で、自分が誰を好いているのかがよくわからなくなってきたので(爆)、「アイドリング!!!ソート」(17人ver.)をやってみました。正直「引き分け」も使いたかったのですが、それだと同順位が出てしまうようなので、なんとか2択でやってみました。

順位 名前
1 アイドリング8号 フォンチー
2 アイドリング7号 谷澤恵里香
3 アイドリング9号 横山ルリカ
4 アイドリング1号 加藤沙耶香
5 アイドリング14号 酒井瞳
6 アイドリング6号 外岡えりか
7 アイドリング2号 小泉瑠美
8 アイドリング17号 三宅ひとみ
9 アイドリング5号 滝口ミラ
10 アイドリング4号 江渡万里彩
11 アイドリング16号 菊地亜美
12 アイドリング11号 森田涼花
13 アイドリング3号 遠藤舞
14 アイドリング13号 長野せりな
15 アイドリング15号 朝日奈央
16 アイドリング12号 河村唯
17 アイドリング18号 ミシェル未来

 というわけで、1期生偏重の順位となりました。ミシェルが最下位なのは、別にフォンチーのライバルだからではありません(笑)。それに、フォンチーが1位だからといって、写真集も買わないし(笑)、カレンダーもDVDも買いません。結局「アイドリング!!!」って番組と、それを彩る集団としての彼女たちが好きなんですよ。

 番組も放送400回を越え、間もなく開始から2年が経とうとしています。偉大な先輩おニャン子クラブのホームグラウンド「夕やけニャンニャン」は2年5ヶ月続きましたが、アイドリング!!!がおニャン子を越える日は来るのでしょうか。

#国生さんとフォンチーがからんでいるシーンを見ると、ホントに目頭が熱くなります(笑)。今度は尾木プロつながりで城之内さんと横山ルリカ嬢のからみが見たいです(笑)。

|

« 9月20日の晩酌 | Main | けっこう寒い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/42555665

Listed below are links to weblogs that reference ソート:

« 9月20日の晩酌 | Main | けっこう寒い »