« すばらしき金剛山/宝ひとみ | Main | 今日はここ »

October 02, 2008

検索アワード200809

 今月も忘れずに(笑)記事にしてみます。

【2008年9月】
1 画像 47
2 こねこねこ 35
3 マリーナの夏 31
3 吉田真里子 31
5 アイドル 28
6 高校生クイズ 24
7 作曲家 22
7 アイドル夢工場 22
9 動画 19
9 歌詞 19

 先月は高校生クイズでしょうか。エリートエリート、東大東大とうるさかった今回には、残念な感想が多いですね。かくいう私もその1人。あのクイズ番組を高校生クイズでやらなくても…。最近日本テレビで、かつてのウルトラクイズのどろんこクイズを模した映画のCMやってますけど、ああいう体当たりクイズも見たかったですね。もちろん決勝はガチンコ対決でいいと思いますが。

 こねこねこの快走はいつまで続くのか?(笑) なぜ今吉田真里子なのか? 謎が多いランキングですが、また来月お会いしましょう。

|

« すばらしき金剛山/宝ひとみ | Main | 今日はここ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/42659080

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200809:

« すばらしき金剛山/宝ひとみ | Main | 今日はここ »