« 今日はここ | Main | 検索アワード200810 »

November 07, 2008

ノルフィン新ノベルティー

 川崎市民には毎度おなじみの(謎)市バスキャラクター「かわさきノルフィン」ですが、登場1周年を記念して、新キャラクターグッズが発売されました。

 まずはバズカード1,000円券(1,100円分乗車可能)。登場時の記念バスカードは5,000円のものしかなく、敷居が高かったのですが(私は普段からバスを利用している教室の事務さんに、使用済みをもらいましたw)、今回は1,000円券なので、飛ぶように売れる、かもしれません(笑)。
Norfin3

 2つ目は初登場のメモ帳。中身はもちろん普通のメモ帳なんですが、表紙と裏表紙がかわいいイラスト入りです。特に黄色い方の裏表紙の表情は初お目見えのイラストだと思うので(バスに貼ってあるステッカーにはない絵柄)、ノルフィンファンにはたまりません(笑)。2冊セットで300円、1,500セット限定だそうですので、お求めでない方は急ぎましょう(笑)。
Norfin1

Norfin2

 早くバスに貼ってあるノルフィンステッカーを全部撮影してきたいですね。たぶん10種類はあるんじゃないでしょうか。いくつかはこちらのページに載っています。川崎市交通局の「ノルフィンランド」はこちら

 おまけで以前ストラップを買った時に無料で置いてあったステッカーを。
Norfin

|

« 今日はここ | Main | 検索アワード200810 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/43034461

Listed below are links to weblogs that reference ノルフィン新ノベルティー:

« 今日はここ | Main | 検索アワード200810 »