« いけない…わからない…好きならばかまわない/Tiara | Main | 君の好きなヒト/K&T 約束の空/T.N.T. »

December 03, 2008

検索アワード200811

 先月はちょっと時事ネタを書いたらこうなりました(笑)。

【2008年11月】

1 画像 38
2 パワプロ 24
3 浅香唯 23
4 吉田えり 22
5 ノルフィン 21
6 山崎真由美 20
6 佐藤愛子 20
8 吉田真里子 18
8 ribbon 18
10 動画 15
10 徳澤直子15

 なんと言っても先月は川崎北高校の吉田えり嬢が地域リーグながらプロに指名されたニュースが大きかったですね。パワプロもそこで使った言葉ですが、ゲームのことはいっさい書いてません(笑)。あとはじわじわと人気が出ている(はず)ノルフィン。川崎市バスのキャラクターですが、ホントに癒される萌えキャラです(爆)。

 残念ながら「こねこねこ」は圏外に(笑)。

|

« いけない…わからない…好きならばかまわない/Tiara | Main | 君の好きなヒト/K&T 約束の空/T.N.T. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/43285000

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200811:

« いけない…わからない…好きならばかまわない/Tiara | Main | 君の好きなヒト/K&T 約束の空/T.N.T. »