« クリスマス気分 | Main | いけない…わからない…好きならばかまわない/Tiara »

December 01, 2008

5週連続日曜出勤

 というわけで、本日も補習だったわけで、明日が週の唯一の休みです。

 アイドリング!!!DVDのseason2がやってきたので、さっきまで1枚目見てたんですけど、2時間半くらい経ってもまだ終わらない(笑)。かなり盛りだくさんで満腹です。これが6枚組ですから、かなりの充実ぶりです。番組の再編集ですからコストはあまりかかっていないんでしょうけど、初期のアイドリング!!!を見ていない私には貴重な映像です。amazonで17.5kくらいでしたが、これなら払ってもいいかな。


 サッカーは川崎フロンターレはなんとか3位に踏みとどまっています。来週の最終戦で、川崎が東京ヴェルディに4-0で勝ち、鹿島アントラーズがコンサドーレ札幌に0-1で負けて、名古屋グランパスが大分トリニータに負けるか引き分けると、なんと!川崎が優勝しちゃうんですね(笑)。ここ2試合4-0で勝利しているので、ヴェルディ相手に4-0はあり得ますし、札幌の首位喰いも、去年の横浜FCが最終戦で浦和を喰った(で、鹿島が優勝した)例もありますし、可能性は十分にあります。名古屋はアウェイ九石ドームなので、ホームにめっぽう強い大分相手に苦戦を強いられるのは必至です。

 私は土曜日は通常授業なので味スタには行けませんが、経過が気になって授業どころではなくなるかもしれません(苦笑)。万が一川崎が負けるようなことがあると、ACL出場権のある3位以内も怪しくなるので、大差の勝利を信じて気を送ります。


 明日は堆く積もっているCDを、車で聞くためのMDに落とす作業をしようと思います。あ、11月分のレビューあと1本用意しているので、それも執筆(笑)します。

|

« クリスマス気分 | Main | いけない…わからない…好きならばかまわない/Tiara »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/43282325

Listed below are links to weblogs that reference 5週連続日曜出勤:

« クリスマス気分 | Main | いけない…わからない…好きならばかまわない/Tiara »