« 君の好きなヒト/K&T 約束の空/T.N.T. | Main | 流星のマリオネット/吉沢秋絵 »

December 12, 2008

DVD24時間分

 「アイドリング!!!」の番組DVDが発売されてからというもの、これをコツコツ見るのが日課になっています(爆)。6枚組で1枚あたり4時間収録されているので、全部で24時間分! いっぺんに見る時間はないので、帰宅後の楽しみとして見ています。

 もっと早くから知っていたらなぁ、と後悔しきりです(笑)。

 それと、自分は「アイドリング!!!」っていう番組が好きで見始めたんだということを再認識しました。別にメンバーがどうでもいいわけじゃなくて、番組を構成する要素(ものすごく大きい要素ですが)としての彼女たちが好きなんです。だから推しを1人に決められないんですね(笑)。

 確かに5月に収録を見に行った時、生でのかわいさについつい「フォンチー」なんて口走ってしまっていましたが(爆)、別に1人イベントに行くわけでもなく(写真集の時は会場までは行ったけど結局買わずじまい)、1人1人に対する思い入れは弱いですね。番組が好き、そしてグループとしての「アイドリング!!!」が好き、というところなんです。


 昔自分が「誰でもなく、CoCoというグループが好きなんだ」としきりに言っていたことを思い出しました(爆)。


 ちなみに「AKBアイドリング!!!」は様子見です。お互いのグループには同じ事務所のコもいるし、AKBの大島優子嬢とアイドリング!!!の横山ルリカ嬢は「Doll's Vox」で共演していたりと、なにかと接点はありますね。

|

« 君の好きなヒト/K&T 約束の空/T.N.T. | Main | 流星のマリオネット/吉沢秋絵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/43396394

Listed below are links to weblogs that reference DVD24時間分:

« 君の好きなヒト/K&T 約束の空/T.N.T. | Main | 流星のマリオネット/吉沢秋絵 »