« 2008ベストソング | Main | こっち経由 »

January 01, 2009

検索アワード200812

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。通りすがりの方でもコメントいただけると嬉しいです。

 さて、先月の検索ワードです。30、31日とアクセスがいつもの2倍以上になったのは、単にみなさんお休みだったからでしょうか(笑)。

【2008年12月】

1 画像 47
2 浅香唯 34
3 パワプロ 33
4 こねこねこ 30
5 ribbon 26
6 アイドル夢工場 25
7 動画 23
8 アイドリング 22
9 あおい 18
10 河田純子 17
10 吉田真里子 17
10 アイドル 17

 先月から「浅香唯」がランクインしているんですけど、何かありました?(笑) 「パワプロ」「あおい」は川崎北高校の吉田えりちゃんがらみですね。たぶん水野あおいではないと思います(爆)。あとついに「アイドリング」がランクイン。ようやくアイドリング推しと認知されたようです(違うか←ものいい風)。先月圏外に消えた「こねこねこ」も復活しましたし(苦笑)。

 レビューは月3本を予定しているのですが、先月は忙しさにかまけて2本になってしまいました。今年中には200本に乗る予定なので、よろしくおつきあいください。

 推しとは違いますが、今年注目しているタレントさん列記しておきます。これだけで検索に引っかかったりして(笑)。

【アイドリング!!!】
フォンチー、谷澤恵里香、加藤沙耶香、酒井瞳、横山ルリカ
【AKB48】
小野恵令奈、宮崎美穂、柏木由紀
【ハロプロ】
矢島舞美、萩原舞、熊井友理奈、吉川友
【その他】
臼田あさ美、徳澤直子、磯山さやか、山口満里奈

 いっぱいいるな(爆)。しかも相変わらずグループに弱い…。

|

« 2008ベストソング | Main | こっち経由 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/43604611

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200812:

« 2008ベストソング | Main | こっち経由 »