« こっち経由 | Main | 科学教室 »

January 09, 2009

おしごと

 は4日から絶賛継続中で、今度の日曜日の模試まで続きます。なかなかネタはありませんが…。

 おとといの「AKBINGO!」と昨日の「アイドリング!!!日記」は見ました。前者はAKBとアイドリング!!!のコラボ企画がおもしろく、もしかしたらユニット企画も面白くなるのではないかと期待を持ってしまいました。バカリズム升野氏も参戦していましたが、氏が芸歴13年というのはわかりますが、バッドボーイズが芸歴11年というのは意外(笑)。

 日記の方は年末の「ディスコアイドリング」。まぁこちらはいつものアイドリング!!!らしかったです(番組として)。

 大学時代の友人(アイドル系)が年賀状で「AKBで月の半分は秋葉原にいます」とは意外でした。やはり1回参戦してみるか…。ただ、気になっているメンバーがチームA、K、Bに1人ずつ分散しているのが頭痛いですが(笑)。気になるメンバーが誰かは前の前の記事参照w

|

« こっち経由 | Main | 科学教室 »

Comments

参戦の際は誘ってもらえると有難いです(笑
そろそろチケットも取りやすくなってるのかな。

Posted by: 松 | January 10, 2009 at 01:52 AM

>松さん
お、興味あり?w メール抽選はまだまだ取りにくいみたい。平日公演は行けないし。うちの子をダシに家族枠で…はしません(笑)。

Posted by: 珍家 | January 10, 2009 at 09:19 AM

あ〜、私も行きたいですね。(笑)

Posted by: E | January 11, 2009 at 08:04 PM

>Eさん
え、Eさんもですか(笑)。

Posted by: 珍家 | January 12, 2009 at 05:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/43685608

Listed below are links to weblogs that reference おしごと:

« こっち経由 | Main | 科学教室 »