« こどもだらけ | Main | 3日分まとめて »

March 03, 2009

検索アワード200902

 とりあえずまだ続いている検索アワード。先月はこういう結果になりました。

 【2009年2月】

1 卒業式 97
2 堀越高校 64
3 2009 61
4 浅香唯 44
5 画像 30
6 吉田真里子 28
7 堀越 24
8 こねこねこ 23
9 堀越学園 21
10 珍家 20

 今年堀越を卒業したタレントは福田沙紀しか名前を知りませんでした。ソースはこちら。私が3年前に書いた記事が引っかかっているんだと思いますが、大したこと書いてなくてスマソwww 鈴木杏嬢に関しては、最近うちの職場の前を通るバス路線に東進のラッピングバスが登場したので、毎日見てます(笑)。

 ちなみに堀越高校のサイトはこちら

|

« こどもだらけ | Main | 3日分まとめて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/44223441

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200902:

« こどもだらけ | Main | 3日分まとめて »