« 検索アワード200902 | Main | 6COLORS★like a rainbow/PLIME »

March 09, 2009

3日分まとめて

 土曜日はJリーグ開幕! 川崎フロンターレはホーム等々力で柏レイソルと対戦でしたが、1-1のドロー。先制されてなんとか追いつく、シュートは打つけど枠に飛ばない(笑)など、去年と変わっていないのがなんとも…。シュート数は全チーム中トップなのにね。

 土曜日なので観戦はできず、教室で逐一チェックしていました(苦笑)。生観戦は再来週の千葉(フクアリ)までお預けです。

 日曜日は高校2年の同級だった友人と21年ぶりの再会。懐かしい話で酒も進みました。川越高校は男子校で、クラス会しとかしても男しか来ませんが(笑)、それもまたよし。今年は3年生のときのクラス会をやろうと思っているので(5年おきと勝手に私が決めてますw)、GWにもまた懐かしい顔に会えるでしょう。

 今日はこれから某大手塾の中学入試報告会に行きます。日程が月曜しか取れないので、わざわざ杉並公会堂(荻窪)まで行ってきます。さて、そろそろ飯喰わないと。

|

« 検索アワード200902 | Main | 6COLORS★like a rainbow/PLIME »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/44289229

Listed below are links to weblogs that reference 3日分まとめて:

« 検索アワード200902 | Main | 6COLORS★like a rainbow/PLIME »