« しあわせプロローグ/成知由梨 | Main | やっと… »

April 03, 2009

検索アワード200903

 検索で記事を読まれた方々、ぜひ足跡を残していてくださいね〜。と言っても最近はスパムコメントが多くて、いちいち削除するのが面倒です(苦笑)。認証システムはうまく稼働していないのかな? というわけで、3月の検索ランキングです。

 【2009年3月】

1 浅香唯 48
2 画像 44
3 こねこねこ 31
3 パワプロ 31
5 河村唯 26
6 吉田真里子 22
7 アイドル夢工場 15
7 歌詞 15
7 細江真由子 15
7 アイドル 15

 また「浅香唯」ですよ(笑)。なんで引っかかるのかよくわかりません。そして「こねこねこ」「河村唯」も相変わらず上位です。別にアイドリング!!!の卒業メンバーじゃないのに、みなさん何を知りたがっているんでしょうね。私はただ、こねこねこの「sailing」が姫乃樹ちゃんの「もっとHurry Up!」に似ていることを言いたいだけなんですけど(笑)。

 あと「パワプロ」といえば、吉田えり嬢がいよいよデビューしましたね。でも「ナックル姫」っていうのはやめた方がいいと思いますけどね。弱そう(笑)。

 あ、自分で言ってるのね(爆)。

|

« しあわせプロローグ/成知由梨 | Main | やっと… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/44536770

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200903:

« しあわせプロローグ/成知由梨 | Main | やっと… »