« 夜桜 | Main | 日本平 »

April 08, 2009

曜日が変わり

 火曜深夜放送となった「アイドリング!!!日記」を見ました。あー、このコたちが3期生なんですねー。全然ピンと来ませんね(苦笑)。

・19号橘ゆりか…「SUKISUKIフロンターレ」のMC茜ゆりか嬢を思い出したのは私だけ? なんか字面が似てる。

・20号大川藍…「大川興業総裁」の大川豊氏を思い出したのは私だけ? なんか字面が似てる。

・21号橋本楓…「THEポッシボー」の橋本愛奈と大瀬楓を足したような名前、だとは思いません(笑)。でも12歳はないな(なにが?)。

 とりあえず日記は見続けると思いますが、もはや懐古主義者です。AKBと同じ土俵(なのかはわかりませんが)に立ったら勝てないでしょ。

 あ、AKBアイドリングの「チューしようぜ」ですが、曲はAKBっぽく(「会いたかった」っぽいですよね)、PVはアイドリング!!!っぽくて、これはこれでいいと思います。というか気に入ってます(爆)。でも音の方の印象が強いので、なんとなく「AKBの曲にアイドリング!!!がゲスト出演」的な感じがするのは私だけでしょうか。

 「アイドリング!!!」は儲かると判断されたからこその様々な展開だと思いますが、その「儲かる」という判断によって切られた舵で、今まで楽しめていたことが純粋に楽しめなくなる(何かと紛争のタネにしたがるところは好事家の悪い癖ですがw)のは残念です。

 「握手会」と聞いて、昔(ホントの昔www)は心ときめいたものです(笑)。今はみなさんどうなんでしょ(私はアイドリング!!!メンバーと握手したことはありません)。メンバーと握手する(しかも何度も)のに「お金」が必要だとみなさん割り切っているんでしょうかね。私にはそんな財力はありません(そっちか)。

 もし30日か5月1日に収録があれば、応募してみようと思います。去年は当たりましたが最近はなかなか当たらないようですね(ファンクラブ枠もあるようですし)。もちろん私は一般枠です。

|

« 夜桜 | Main | 日本平 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/44603457

Listed below are links to weblogs that reference 曜日が変わり:

« 夜桜 | Main | 日本平 »