« 検索アワード200903 | Main | 夜桜 »

April 05, 2009

やっと…

・やっと春期講習終了。と言っても季節講習の中では一番短いので、まだイケます(謎)。ただ、新学期の授業が早速火曜日からなので、いろいろ準備(&入会手続き)なんかで月曜日もフルに出る感じです。来週も月曜日は全社員会で出ることになっているし、そろそろ「湯けむりの庄」の岩盤に寝たいところです(日曜日は混んでてイヤなので、月曜日に行きたいんです)。

・やっと川崎フロンターレがリーグ戦今季初勝利。ホーム等々力での名古屋戦でしたが、3-1での快勝でした。先制されるのはいつものことですが、攻撃が今回はうまく機能したようですね。審判がどうも名古屋に不利な判定をしていたようですが、逆もよくありますからねぇ。この調子で来週の日本平での清水戦(参戦予定)も勝ってほしいですが、その間の水曜日にオーストラリアでACLの予選があります。行って帰って大変ですね…。


 今日はこのあと娘が保育園で同じクラス(というか年齢)だった家族達と花見です。宮崎台のさくら祭りですが、なんとか葉桜にならずによかったですね。2次会は和民だそうです(笑)。

|

« 検索アワード200903 | Main | 夜桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/44571378

Listed below are links to weblogs that reference やっと…:

« 検索アワード200903 | Main | 夜桜 »