« 銚子は意外と遠かった | Main | 飲み飲み飲み »

May 03, 2009

検索アワード200904

 先月のレビューは全部91年ものでしたが、気づいてましたか? 5月は何を書こうかな? というわけで、4月の検索ランキングです。

 【2009年4月】

1 画像 41
2 渡瀬麻紀 29
3 こねこねこ 18
4 アイドル夢工場 17
4 アイドル 17
4 山瀬まみ 17
7 河田純子 16
8 パワプロ 15
9 cocoの解散コンサート動画 14
10 渡瀬マキ 13
10 正義の味方株式会社 13
10 宝ひとみ 13

 やはりリンドバーグ再結成関係(でも「リンドバーグ」っていうワードはランキングに入ってこないのねwww)が多いですね。私のブログにはリンドバーグのことは何一つ書いていませんのであしからず。あと、謎の「cocoの解散コンサート動画」。ビデオが発売されているからYouTubeに上がっても不思議じゃないですが…。そういえば今年はCoCo解散15周年。10周年の時みたいにNKホールに行ってみますかね(笑)。

 「宝ひとみ」でググってみたら、当ブログが先頭に来るんですね(汗)。それではまた来月〜。

|

« 銚子は意外と遠かった | Main | 飲み飲み飲み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/44867863

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200904:

« 銚子は意外と遠かった | Main | 飲み飲み飲み »