« 検索アワード200904 | Main | 中サン »

May 04, 2009

飲み飲み飲み

 昨日は川越高校3年E組のクラス会でした。男子校なので男しか来ませんが(笑)、よく飲みました。参加メンバーの学生時代のバイト先ということで、早稲田の「大昌苑」という焼肉屋でやったんですが、肉がうまい! 牛角レベルで満足していた(や、牛角もうまいですけど)自分には衝撃でした。ついつい酒も進み、相当酔いました。2次会はタクシーに乗って池袋まで行きましたが、その辺のことよく覚えてないですもん(笑)。

 今日は「オリ通」で昔知り合った方々の飲み会に参加させてもらいました。10年以上会ってなかったので、最初は誰が誰だかわかりませんでした(苦笑)が、楽しく飲ませてもらいました。昨日の今日なので、酒量はちょっとセーブ気味でしたが…。アイドル関係の話はまだわかりましたが、特撮もの、戦隊ものの話には全くついていけませんでした。

#当ブログをご覧の方も多いようですので、ぜひコメントを残して下さい(笑)。

 で、明日は「きらレボ」のステージに娘と行ったあと、実家に帰ります。夜は新座飲みということで、小中学校時代の友人と飲んできます。

 遠出しなくても、充実したGWを過ごしております(笑)。

|

« 検索アワード200904 | Main | 中サン »

Comments

大昌苑をおススメした三日月です。
幹事役、お疲れさまでした。
どうもありがとうございました。
私も池袋のことはあまり覚えておりません。
大昌苑、男ばかりのときにはまた使ってください。ガツンと食ってストレス発散です。
ではでは。

Posted by: 望月 | May 07, 2009 at 05:02 PM

>望月さん
レス遅くなってごめん。肉旨かったね〜。またやりましょう!

Posted by: 珍家 | May 11, 2009 at 11:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/44887565

Listed below are links to weblogs that reference 飲み飲み飲み:

« 検索アワード200904 | Main | 中サン »