« 恋するヴェルファーレダンス/MAX | Main | トゥインクル トゥインクル/Wink »

May 20, 2009

肩書き

リーダーまいぷる
 すっかりリーダーですが、もっと升野氏に絡んでいってほしい。

なごみ系とんちゃん
 「とんちゃん」って本人が難色を示してたんじゃ?(笑)

元気印ヤザパイ
 「パイ」ってストレートですよね。最近また太った? それもまたよし(爆)。

神奈川生まれのベトナム娘
 やはりフォンチーには外国人キャラしかないのか…。

長身のルリンコ姫
 確かに「姫」ではある。

京風天然少女すーちゃん
 ミラっちょいなくなってちょっとパワーダウンか?

梅干大好き!うめ子
 必死なところがシンパシーを呼んでいる感じですな。

アニメ大好き!せりな
 ごめんなさい、「らき☆すた」知らないんで絡めません。

NG知らずのティーンズモデルあさひ☆
 ブログで「お父さん34歳になりました」って…。

宮崎いやし系さかっち
 いや、いやし系いいですよ。2期生一押し(個人的)。

おしゃべりキューティーガールあみみ
 ウザカワキャラとか言われつつありますが、そんなのキャラとして成り立つの?

ツンデレお嬢様ひーちゃん
 こないだ番組で涙見せたけど、確かに存在感薄い…。

琵琶湖の爆弾娘ゆりっぺ
 滋賀県は地理学実習で私の担当だったので親近感あり(笑)。本名は田中柚里佳でいいですか?

AIって呼んで下さい!!
 スチール写真より動いている方が絶対かわいい。

最年少かえでちゃん
 「かえでちゃん」という字面にちびっ子のニオイが(笑)。


 やっぱり生で見られないとだんだんテンション下がってきますね(笑)。去年夏の「お台場冒険王」以来見てません。今年のGWの収録も外れたし、土曜や平日のイベントなんて基本的に行けないし、なんか7月5日に大磯でイベントあるらしいですけど、元部下の結婚式があるので行けないし。

 だから、遠距離から応援している方がテンションを維持するのも大変でしょうね。

 テレビで定期的に(志村屋)見られるやざーさんに傾くのも自然の摂理ですかね(謎)。でもやざーさん推しなんて言うと「巨乳好き」って短絡的に思われるのがヤです(爆)。まぁ「推し」なんて大きなこと言えるほどじゃないですけど。

|

« 恋するヴェルファーレダンス/MAX | Main | トゥインクル トゥインクル/Wink »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/45071188

Listed below are links to weblogs that reference 肩書き:

« 恋するヴェルファーレダンス/MAX | Main | トゥインクル トゥインクル/Wink »