« ひとつになれなかったね/山口弘美 | Main | 今日のランチ »

July 02, 2009

検索アワード200906

 今年も半分過ぎましたが、上半期最後の検索アワードです。

 【2009年6月】

1 こねこねこ 28
2 河田純子 27
3 河村唯 26
4 パワプロ 23
4 画像 23
6 ONLY 19
6 ARE 19
6 THE 19
9 おこりんぼの人魚 17
10 山崎真由美 16

 ついに「こねこねこ」1位(笑)。他に引っかかるサイトないんでしょうか。あとはBABY'Sのデビュー曲「EVERYBODY~YOU ARE THE ONLY ONE~」の残骸と思われる単語が入っていますが、複数の方が検索するとは思えないんですけどねぇ。「おこりんぼの人魚」は試しにググってみたら先頭に当ブログの記事が出ました(笑)。

 それでは下半期もよろしくお願いします。

|

« ひとつになれなかったね/山口弘美 | Main | 今日のランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/45514541

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200906:

« ひとつになれなかったね/山口弘美 | Main | 今日のランチ »