« やってきました | Main | 高まります! »

August 22, 2009

夏休みは終わらない




コネタマ参加中: あなたにとって、夏終了は“何月何日”?

 こんなネタに乗っかってみました。それはもちろん9月20日、おニャン子クラブのファイナルコンサートツアー最終日に決まっているじゃないですか。解散は87年のことでしたが、その後毎年行われている9月20日の代々木公園の集会に行くと(私は正確には毎年参加していませんが)、やっぱりこの日あたりから風が涼しくなったりするのを感じるんですよね。そして、コンサート佳境のところでの「夏休みは終わらない」…

 …本当は87年から夏休みは終わっていないのかもしれません(なんてね)。


 今年は22年前と同じで、9月20日は日曜日。また代々木の夜風に当たりに行くとしましょう。

|

« やってきました | Main | 高まります! »

Comments

今年は日曜なのねー。
飲みますか(・∀・)

Posted by: 松 | August 23, 2009 at 01:05 AM

>松さん
今年は私も連休なので、何か考えましょう。

Posted by: 珍家 | August 23, 2009 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/45997918

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みは終わらない:

« やってきました | Main | 高まります! »