« ちょいとここらで | Main | 浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) »

August 04, 2009

イ・サン

 日曜夜に相方が見ているのにつきあって「イ・サン」を見てしまいました(笑)。「チャングム」に出ていた俳優さんも多数出ていて、宮廷ものが懐かしくもありました。

 番組HPはこちら

 ところで主人公も相手役も初回はまだ子どもなのですが(ここもチャングムと同じ)、相手役であるソン・ソンヨン役の子役がなかなかかわいい(笑)。大人になってからのソンヨンはハン・ジミン嬢(チャングムでのシンビ役)なんですが、その子役のイ・ハンナ嬢がよかったです。こりゃまた見続けることになるのかな(爆)。

 こちらに紹介が。

 こんなページもありましたが、全部ハングルで読めませ〜ん(泣)。

|

« ちょいとここらで | Main | 浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/45830948

Listed below are links to weblogs that reference イ・サン:

« ちょいとここらで | Main | 浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) »