« イ・サン | Main | 検索アワード200907 »

August 05, 2009

浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

Uwakinahoneypie ▼2003年7月24日発売 1stシングル

 「カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)」名義では最初のシングルなので1stとしました。このユニットでは3枚のシングルをリリースしましたが、この曲が一番ポップでお気に入りです。携帯の着メロにしてた時もありました(笑)。

 こっそり(笑)紺野あさ美嬢を応援していた私ですが、結局このユニットも、娘。本体も見ることなくこんこんは辞めてしまいました。もう大学3年なのかな。あ、まだガッタスには所属しているんですね。思い切って学業に専念すればいいのになんて親心(爆)で思っちゃいますが、本人に表舞台志向があるのかな。それとも担がれているのかな(笑)。

 娘。の曲にこんこんのソロパートがあるのか知りませんが、この曲ではほんの一部ですが彼女のソロボーカルが聴けます。いやー、声もカワイイですね(爆)。でもボーカルは不安定(笑)。そこをミキティが補っているので私には無問題。娘。時代も含めて、ミキティのボーカルにはずいぶん助けられてるんじゃないでしょうか。や、単に私の好きな歌声だからかもしれませんが。「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」の「♪水しぶきあげながら〜」のところとか。芸人のヨメとか、演歌歌手ではなく、アイドルポッパーとしてのミキティが復活しないですかね。

 あさみ(木村麻美)嬢、みうな(斎藤美海)嬢は既に芸能界から身を引き、里田まい嬢の活躍は周知の通り。形は違えど、ここまで第一線で活躍するとは思いませんでした。Paboでボーカルを引っ張っているのは、やはり「歌手」としての経験からでしょうね。

 画像を検索するとハロプロのコンサートがいっぱい出てくるんですが、この5人で歌っているのはどうもこのPVだけみたいです。

|

« イ・サン | Main | 検索アワード200907 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/45841889

Listed below are links to weblogs that reference 浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。):

« イ・サン | Main | 検索アワード200907 »