« 再試合じゃなくて「再開」 | Main | 焼肉 »

September 18, 2009

1週間

 今年の秋休みの旅行は、去年中断した(こちら参照)熊本〜宮崎にしようと思っています。で、たまたま運行を開始した「SL人吉」に乗りたいと思い立ったのですが、結構人気があるらしく、ずっと満席が続いていました。でも、指定券って1週間前にエージェントからリリースされる(企画ものでキープしてあった席が手じまいを過ぎると、余っていた席が返される)はず。で、今日がそのSL人吉に乗る1週間前。ということでCYBER STATIONをチェック!

 案の定昨日まで×だったのが△になってるhappy01

 というわけで、久地駅へGO! 溝の口や登戸は混んでそうだし、かつてプラチナチケットを取った宿河原は自販機になっちゃったんで、久地です。

 そして、見事ゲット〜scissorsエージェントから出ていると思われる席なので団体さんの一角かもしれませんが、車内には展望ラウンジやビュッフェもあるようですので、居住まいが悪かったらその辺に逃げるとします(笑)。

 さっき帰宅して再度CYBER STATIONを見たら×になってました。


 これで秋休みの予定がほぼ固まりました。

19日(土)仕事 夜に夏期講習と試験対策の打ち上げ(焼肉)
20日(日)代々木公園(解散22年)→飲み
21日(月)娘と某女子中の文化祭に
22日(火)フリー 相方と娘は「海のエジプト展」に行くようですが
23日(水)アイドリング!!!@野音(夜の部)→飲み
24日(木)羽田11:20で福岡へ 太宰府などを経由して熊本
25日(金)SL人吉で人吉へ 球磨川下り、球泉洞 人吉泊
26日(土)いさぶろうで吉松 都城経由で宮崎 宮崎20:00発で羽田へ
27日(日)休養
28日(月)朝9時から振替授業1コマ(生徒は体育祭の振替で休み) あとは説明会の準備やら 仕事が早く済めばCRチャングム初打ち?(笑)

 こんな感じになっております。

|

« 再試合じゃなくて「再開」 | Main | 焼肉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46242010

Listed below are links to weblogs that reference 1週間:

« 再試合じゃなくて「再開」 | Main | 焼肉 »