« ハピネス〜幸福歓迎!〜/Berryz工房 | Main | お菓子杯 »

September 02, 2009

検索アワード200908

 9月になりました。でも夏休みは終わらない(笑)。

 【2009年8月】

1 酒井法子 246
2 狭山市 149
3 イ・サン 50
4 イサン 48
5 こねこねこ 38
6 宝ひとみ 36
7 さよならを過ぎて 32
8 河村唯 29
9 歌詞 25
10 珍家 22

 先月は…しょうがないですか。サンミューを解雇されても、過去の楽曲は残りますので、また機会があればレビューを書きたいと思います。狭山市というのは彼女が里子に出されていた場所ですが、私の高校の同級生が小学校のとき彼女と同級だったということを過去に書いたので引っかかったのでしょう。

 イ・サンはNHKでやっている韓国ドラマですが、ヒロインのソン・ソンヨン役のハン・ジミン嬢ではなく、その子ども時代を演じたイ・ハンナ嬢がかわいいんですよ(笑)。でもなんと前回で子ども時代が終了とのこと。残念! でもハン・ジミン嬢も「チャングム」のシンビ役がよかったですから、期待します。

 それではまた来月〜。

|

« ハピネス〜幸福歓迎!〜/Berryz工房 | Main | お菓子杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46087367

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200908:

« ハピネス〜幸福歓迎!〜/Berryz工房 | Main | お菓子杯 »