« 検索アワード200908 | Main | もう泣かないで/瀬能あづさ »

September 07, 2009

お菓子杯

 お菓子系じゃありません(爆)。

 川崎フロンターレがヤマザキナビスコカップ準決勝を勝ち上がり、ついに決勝進出happy01 横浜Fマリノスとの戦いでしたが、お互い退場者を1人ずつ出すという後味の悪い試合…。でも結果が出たからよしとしなければsweat01

 気持ちはわかるけど体当たりはないよなpout


 そのお菓子杯決勝は11月3日、国立競技場でFC東京とです。今年3回目の多摩川クラシコ(笑)。前2試合は両方とも勝っているだけに、向こうも負けられないと気合いが入っているはず! 初タイトルに向けて後押しするぞ〜scissors


 って、11月3日って祝日…うちの塾は平常授業じゃんdespair 教室から気を送ります!

|

« 検索アワード200908 | Main | もう泣かないで/瀬能あづさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46146204

Listed below are links to weblogs that reference お菓子杯:

« 検索アワード200908 | Main | もう泣かないで/瀬能あづさ »