« オリオン座のむこう/笹峰愛 | Main | 応援馬券 »

October 15, 2009

10月25日はまた選挙

 先日衆議院議員選挙があったばかりですが、うちではまた選挙があります。神奈川県全体でも参議院議員の補欠選挙がありますが、ここ川崎市では市長選挙もあります。

 今の阿部市長は、川崎フロンターレの本拠地である等々力陸上競技場の改修を推進してくれそうですが、市立保育園の民営化も推進しているので、うちの娘が保育園の時に父母協議会会長までやった私にはこの点も見過ごせません。

 武蔵小杉〜新百合ケ丘の地下鉄構想も、あればうちから等々力に行くのに便利になりますが(結局そこかよ)、乗るのは年に数回だし、一般的に見てもまぁ赤字確定でしょうから、いらないっちゃいらないですよね。

 25日までゆっくり考えるとしましょう。もちろん棄権はしませんよ。アッキーナも訴えてることだし(違)。
Akkina

|

« オリオン座のむこう/笹峰愛 | Main | 応援馬券 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46490080

Listed below are links to weblogs that reference 10月25日はまた選挙:

« オリオン座のむこう/笹峰愛 | Main | 応援馬券 »