« LOVE YOU ONLY/TOKIO | Main | 北海道フェア »

October 01, 2009

検索アワード200909

 秋の一人旅も終わり、げんなりしている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。アイドリング!!!のライブの感想も書こうと思いましたが、旅行の記憶が上書きされてしまい、現在休眠中(笑)。それでは9月の検索アワードです。

 【2009年9月】

1 イ・サン 111
2 イサン 93
3 酒井法子 34
3 珍家 34
5 アイドル夢工場 26
6 永田ルリ子 22
6 宝ひとみ 22
8 おニャン子 20
9 画像 19
10 おニャン子クラブ 18

 韓国ドラマ「イ・サン」の人気が高いですね。ま、私はソンヨンの子役時代が終わってしまったので興味がありません(爆)。本屋で立ち読みした「イ・サン」のムック本に、子役3人のインタビューが載っていましたが、やっぱり買っておいた方がいいですよね。イ・ハンナ嬢の今後に期待です。ちなみにドラマは相方がちゃんと見てます。がんばれソンヨン、というかハン・ジミン嬢か(笑)。

 9月はおニャン子クラブが解散した月ですので、それ関係のワードが多いですね。先日「河合その子プレミアムBOX」が発売されましたが、本人の近影もおさめられているそうです。買いたいけど先立つものが…(爆)。

 それでは、また来月お会いしましょう。

|

« LOVE YOU ONLY/TOKIO | Main | 北海道フェア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46360366

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200909:

« LOVE YOU ONLY/TOKIO | Main | 北海道フェア »