« 負けらんねー | Main | 近頃うわさの… »

October 05, 2009

ホントかな

 「スクランブルエッグ」のコラムで、以前Berryz工房から卒業した石村舞波嬢が、大井町にある品川エトワール女子高校のパンフレットに載っているらしいということが書いてあったので、教室で確認してみました。あ、ちなみにそのコラムには、品川エトワール女子の前身が品川中学、高校と書いてありましたが、品川中学、高校は現在の品川女子学院(ヒロスエが通っていたところね)です。品川エトワール女子は元町田学園女子高校で、中学は併設していません。

Etoile

 確かに似ていますね。年齢で言えば今年17歳ですからちょうど高校生。ぴったりじゃないですか(笑)。

Etoilesu

 ところでもう1人の女の子はどなたでしょう?

 ネットで見てみたらオスカーだかなんだかって出てきましたが、ホントなんでしょうか。ちなみに当ブログでは「21時までのシンデレラ」のレビューで彼女のことをちらっと書きました(笑)。

|

« 負けらんねー | Main | 近頃うわさの… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46402767

Listed below are links to weblogs that reference ホントかな:

« 負けらんねー | Main | 近頃うわさの… »