« ホントかな | Main | 天皇杯2回戦 »

October 08, 2009

近頃うわさの…

 まいん!ちゃんです(笑)。大きなヲタもだち(笑)の方はご存知だと思いますが、NHKで絶賛放映中の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の柊まいん役の福原遥嬢です。一応「子供向け」の料理・食育番組ですが、他方面にも大きな影響が。なんとこの主題歌「キッチンはマイステージ」がオリコンデイリーで10位、ウイークリーで18位という快挙。握手会とかやったらもっと売れると思いますけど、11歳の女の子に大きなヲタもだちのループ握手は苦行以外の何物でもないですね(爆)。

 うちの娘が読んでいる小学生新聞にも記事が載っていました。
Mine

 私はもちろんCD買いましたよ(爆)。だってCDコレクターだもーん。

#10月22日追記…ようつべの「まいん!」関係動画がNHKの掃討作戦にあった模様。CDの特典DVDを見ろってことですかそうですか。後日出るであろう番組のDVDを買えってことですかそうですか。さすがNHK(笑)。

|

« ホントかな | Main | 天皇杯2回戦 »

Comments

しゃくとりむし、しゃくとりむし・・・
(りんごの皮をむくイメージらしいw)

来週も再放送だって話に落ち込んでおりますw
しかし、この番組は「キッチンはマイステージ」「ヤムヤム☆キャベツアー」以外も、神曲が多いですね。
来月出る、4~9月期の歌を全部収録したアルバムに、ちょっと期待しておりますw

Posted by: よこささ | October 09, 2009 at 11:38 PM

>よこさささん
釣れましたね(笑)。アルバムはどうしようかなぁ。そろそろ娘が私のCDラインナップに疑問を持ち始めたので(爆)。

Posted by: 珍家 | October 10, 2009 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46427419

Listed below are links to weblogs that reference 近頃うわさの…:

« ホントかな | Main | 天皇杯2回戦 »